羊飼い日記
ラグナロクオンラインのホムンクルス(羊)育成メインです。


プロフィール

アルファー

Author:アルファー
Lydia鯖在住
羊(?)のしっぽと飼い主
飼い主よりも頼りになります。
ちなみにアルファーはLKです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





神器クエスト
先日のGv中に神器クエが始まったので4次まで
待って(もちろん寝て)参加しました。

いきなり大きなミスを・・・
前回どこまで進めたか忘れてかなり出遅れた。
さらにスドリ強すぎ・・・
結局勝てずに終了orz
2次クエストで5%ほど経験値もらったしいいか・・・

誰かしっぽ先生に経験値を分けてくれw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
今年は猪ですが羊もよろしくお願いします。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア更新
公式HPにいい感じのブログパーツがあったので早速更新しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に更新
久々に更新ROにはつないでたけどパスワードわすれた&就活で更新ができなかった。
ちょくちょくやってるうちに気が付けば羊が79になってたり、就職も決まったしパスワード忘れないように気をつけて更新していこう・・・




